あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

株式売買記録 11/16

買い

7184 富山第一銀行 @512

4033 日東エフシー @787

どっちも少量。ある程度安いとは判っていても今大量には買う勇気はなし。

日東エフシーは多少悩んだんですが、私のやり方って深く考えないことを前提にしてるので、とりあえず買っておくことに。

悩んだのは、そもそもそこまで安くないということのマイナスと、急落したばかりでしかもその理由がかなり大きな減損処理による赤字というプラス?との損得勘定でした。

どっちにせよ大損はしないでしょう。他に買える候補も少ないですし。

最近永大化工が株主優待を新設したらしいです。一単元ごとにクオカード1000円だそうで、市場は無反応でした。本当にとことん地味というかなんというか・・・そろそろ売り時かも。

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.