あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

月次報告 9月

27日 売り 2055 日和産業 @297(@220) 一部

【9月29日時点のポートフォリオ状況 (現金除く) +18.82%】
(@取得原価)@現在値


2055 日和産業 (@220)@300
3504 丸八HD (@824)@895
3600 フジックス (@1665)@3000
6303 ササクラ(@2385)@2424
6930 日本アンテナ (@561)@615
6943 NKKスイッチズ (@4600)@5250
7175 今村証券 (@972)@1172
7184 富山第一銀行 (@491)@536
7314 小田原機器 (@516)@652
7501 ティムコ (@483)@549
7565 萬世電機(@726)@894
7877 永大化工 (@273)@348
7922 三光産業(@396)@462
8145 中部水産 (@2530)@2622
9985 シャルレ (@480)@496

株式併合が多発したので株価表示がいくつか変わってます。実体には変化ないです。

逆にテンパっている最中なのですが、3600 フジックス がとんでもないことになりました。この二日間連続でストップ高で含み益が80%になってます。不動産売却による特別利益が13億出るらしく、時価総額25億ほどだったフジックスにとっては大事件だったようです。

実際に保有現金が増えることと、大した理由もなく暴騰する銘柄がたくさんでる市況状況を考えて、もう少しホールドしてみようと思います(本当は今日売るべきだったのかもしれないですが)。どこまで上がるかなんて予測不能なのは承知ですが、たまにはこういう遊びの部分があってもいいと思います。

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.