読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

損益記録 第四期

4/11から7/29までの累計実現利益は約120,000(今期は売却なし)、配当収入0、評価損益は+135,300でした。

f:id:alphastock:20160729152855p:plain

日銀の発表直後で銀行株が急上昇しました。と言ってもまだかなりの低水準ですが。手持ち現金がほとんどない私としては、週明け後もこの調子で上がってくれるといいんですけどね。

長い目で見ればどうなるかはわかりませんが、とりあえず任天堂株には手を出さないで本当に良かった。お祭り騒ぎにはかかわるべきではないのでしょう。もしまたポケモンGO配信前の水準まで株価が落ちたら、改めて考えるかもしれません。

昨日ポケモンGOについて多少否定的に書きましたが、それなりに楽しいゲームではあります。健康にいいのは確かですし、私もまだしばらくは飽きずに遊んでいそう。何かしらの修正や追加をしてもらえないと、半年持たないような気がしますが。

にほんブログ村 株ブログ
人気ブログランキング 長期投資
Air Ranking 株式投資
ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.