あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

不倫ばれた、日本死ね

久しぶりに爆笑。いっそこの決め台詞を武器に開き直ればいいのに。

犯罪でない限り私生活で何してようと関係ないので、仕事で取り返せばいいと私は思います。思いますが、政治家というある意味何より人気と評判第一の仕事をしていて、結局自滅するというバカさが見るに堪えないだけで。

優秀だからもったいないとか何とか言う人がいますが、簡単に自滅する人間のどこが優秀なのかさっぱりわからんわけで。最初にも書きましたが、開き直って大丈夫と見立てた上で不倫してるなら何の問題もない話。不倫で怒る権利があるのは、本来は当人の家族だけだから。ただしこいつの場合、特大のブーメランになって返ってくるということさえ読めないバカだったという。

まあ私としてはこの奇跡のフレーズを拝めただけで十分満足ですけどね。そもそも何も期待してないし。

不倫バカの話はここまでとして、今日は大変な日です。何かあるなら記念日の今日が可能性高いそうです。ただの勘ですが、この数日中に小競り合いくらいはあり得ると思います。戦争にはまさかならないでしょう。とすると、一時的な株暴落と円高で絶好の買い時がくるかもしれません。

とりあえず、いつでも買えるように準備をしたいと思います。

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.