あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

株式売買記録 7/11

買い 7922 三光産業 @391 少量

株の利益で外食巡りがマイブーム。田舎なので店の数は多くないですが、探せばそれなりに見つかるものです。一人5000円~10000円のやや高めの店を開拓しています。これ以上の高級店は庶民には入りづらい、というか近くにあるのかさえ不明。

味はどこも美味しいのはもちろんですが、食後の感覚が明らかに違います。すっきりとした満足感というのか、食べた割に体が軽いような感じがします。

今までは考えたこともなかったですが、安い食べ物にはそれなりの理由があるんだなと思ったり。毎日こういう食事ができるような身分になりたいものです。

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.