あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

株式売買記録 6/20

買い 2055 日和産業 @236 少量

売り 5983 イワブチ @5490(@4820) 全部

市場全体が好調の中ではあまり買いで入りたくはないですが、少しずつ手を出していくつもりでいます。もちろん個別で割安と判断したものだけです。

日和産業も10%ほど含み益中ですが、十分に割安と思えるため買い足しました。本当は値下がったら買い足すのが自然な行動ですが、現在の状況では仕方ありません。

 

結構前ですがタカタを買おうかと思ったりしたことがあるので、人ごととはいえ怖いですね。もし買っていたとしても少量のみでその後の一上げで売ってたと思います。

まあ後からなら何とでもいえますがね。何にしてもギャンブルの事例として長く語られることでしょう。合掌。

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.