あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

愚痴と教訓

この2週間で株式投資は特に変化なし。

ただ個人的なことでわけのわからないトラブルに巻き込まれ、イライラした年末でした。解決にはまだ時間がかかるうえ、2つ同時に発生とか。

【教訓】

①バカには関わらない。必要なら徹底して縁を切る。

②不動産はろくなもんじゃない。

二つのうち一つはどうやっても避けられなかったものなので、教訓も何もという感じではありますが。

【愚痴】

本当に、ゴミ屑っているんだね。

 

良かったのは裁判に少し詳しくなったことくらいですが、巻き込まれないのが一番です。何一つ私に得がない案件ですし。あとは株式投資がいかに素晴らしいものか、改めてわかったことも収穫と言えるのかもしれません。(慎重かつ賢明な投資をするなら、ですが)

しかし、本当にアホらしい労力だったな・・・

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.