あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

株式売買記録6/24

イギリスのEU離脱決定直後に大暴落。あまりの下げ幅に感動したので、急遽100万入金して買足すことにしました。東北新社、富山第一銀行、八十二銀行、伊予銀行、養命酒製造を少しずつ購入。

国民投票で離脱派が勝ったこともそうですが、日経平均が8%も下落したことに何よりも驚きました。イギリスのEU離脱と日本の企業全体の価値にそれほど強い関係ってあるんですかね・・・相変わらずわけがわからない株式市場ですが、安く買わせてもらえたので文句はないです。

これは喜んでいいのか何なのかよくわかりませんが、私の保有銘柄の半分近くはこの大暴落の中ほぼ動きがありませんでした。結果、ポートフォリオ全体の含み損の割合はそれほど大きくないです。まあ市場が回復したときもほとんど動かないのでしょうが。

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.