読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるふぁの株式投資

グレアム流バリュー投資の実験記録。16.4.11にスタート。ギャンブルではなく、堅実な投資を目指す人向けのブログ。

続 良き日 株式売買記録5/2

株式売買、損益記録

朝9時、わくわくしながらパソコンをつけると期待通り今日も暴落。ポートフォリオが初の含み損でマイナス3%になってました。バーゲンのチャンスと分かっていても、損益数字真っ青でこれ自体はやはりいい気はせず。完全に市場の気分と無関係でいるのは難しいと実感しました。以下購入記録です。

4/28に安く買えたと大喜びしていた伊予銀行、八十二銀行がまたさらに大きく下げていたので多めに追加購入。丸八ホールディングス、三社電機製作所、中央経済社HD、進学会、ヨータイ、ティムコ、東北新社、曽田香料も少しずつ追加購入。

イワブチ、富山第一銀行、 菱洋エレクトロ、新生銀行がどれも値下がりしていたため、新規で購入。今日一日で350万分買い足して、株式保有額1150万になりました。

うまくやった一日だったで終われればよかったのですが、ひとつ失敗がありました。朝の地点で全投資資金を証券口座に移してなかったので、入金までに時間がかかりやきもきする2時間を過ごしました。一日中株価低迷してたので実害は少なかったですが、入金までの時間差はまったく考えてませんでした。

Copyright (C) 2016-2030 あるふぁの株式投資 All Rights Reserved.